SSブログ

川越達也 森崎友紀 結婚 [川越達也 森崎友紀 結婚]

スポンサーリンク




川越達也 森崎友紀 結婚
森崎友紀 レシピ付き写真集/for Men (タレント・映画写真集)
タツヤ・カワゴエ ベジタブルスライサー3P TKV-250


川越達也について検索していたら
川越達也 森崎友紀 結婚と言う文字が!

たしか、川越達也バツ2だったから、3度目の結婚?相手は?
調べてみたら、噂になったのはかなり前のこと。
相手として名前が上がった森崎友紀美人すぎる料理研究家

出てきた画像をみたら、料理研究家って感じではないかな?

どうやらこれはまったくのデマみたいですね。
その当時は色々騒がれたみたいですけど・・・。

川越達也の最初の結婚相手はソムリエ。
やっぱり料理つながりなのかな~?
そのあたりから、料理研究家と結婚の噂がでたのかも。
一緒に番組に出ていたらしいし・・・。

最近は色んな番組に出演する川越達也。
いったいいつ料理しているんだろう?


森崎友紀って料理研究家なのにこんなことしてるの?<<見てみる>>


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人間ドック補助金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。